山本麻衣子展「はるのうた」終了いたしました

山本麻衣子個展2018「はるのうた」
無事終了いたしました。2週間ありがとうございました。妊娠9か月での個展ということもあり、色々と不安なところもありましたが、沢山の方に助けていただき開催することができました。本当にありがとうございました。ギャラリーでは日々色んな出会いがあり、感動したり教わったり、考えたりよい時間を過ごさせていただきました。沢山のご縁に本当に感謝です。次は少し先になるかもしれませんが、少しずつ自分のペースで頑張っていけたらと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2018年 4月 山本麻衣子

 

Maiko Yamamoto

Artest