個展無事おわりました

山本麻衣子個展『森からはじまる』終了いたしました。沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。1週間はあっという間でしたが、今年も沢山のことを学ばせていただきました。今回の個展は私にとって一つの転機になると思っています。これから次の個展まで少し間を空けて、色々と研究したいと思っています。まだまだ、本当にまだまだ未熟な私ですが、沢山の方に応援していただき、支援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。次回、京都で発表させていただく時には、成長したねといってもらえるようこれからも精進します。本当にありがとうございました。

 

Maiko Yamamoto

Artest