清水産婦人科さんへ

今日はもう一枚ご購入いただいた絵をお届けに清水産婦人科さんへ行ってきました。先週先に飾らせていただいた三枚の絵たちは、もうすっかり院内に馴染んでいました😊みなさんにとても大切にしていただいているのだと感じて、嬉しかったです。今回仲間入りさせていただいた絵は、散歩道に咲いていた一生懸命伸びる草花達の絵です。雨上がりの濡れた地面にキラキラと映り、また並んで咲くその姿が、譜面に並ぶ音符のようでした。そこから『青の譜』と名付けました。素敵なスタッフのみなさんと沢山の利用者さん達に見ていただけて、本当にありがたいです。ありがとうございました。
I took my painting to Shimizu clinic today. They bought one more work. I felt they cherishes my paintings at there. I cannot possibly put my appreciation into words: )

 

Maiko Yamamoto

Artest