心にしみる贈りもの

今日、ある方からクリスマスカードが届きました。11曲のオルゴール付のカードです(o^-^o) いつもいつも温かく見守ってくださるこの方は、学生の頃駅に展示していた私の作品を見てそこにメッセージを残してくださりました。そこからできたご縁でした。初めてお会いしたのはそれから一年半後の展覧会でした。メッセージの言葉と字からどんな方なのだろうとずっとイメージを膨らませていたのですが、初めてあった瞬間にこの方だと感覚でわかったのを今でも覚えています。とっても優しい雰囲気の素敵な女性でした。「きっとこの絵を好きだといってくれるひとがいっぱいでてくると信じてます」と言ってくださった初めての方でした。それと同時に初めて私の絵をお金を出して欲しいと言ってくださった方でした。
クリスマスの曲が沢山つまったオルゴールカード。かわいい音楽が流れると、いろんなことが思い出されて目頭が熱くなります。

Maiko Yamamoto

Artest