ありがとうございました

二人展「中山悠平×山本麻衣子」終了いたしました。お忙しい時期にたくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです。特に週末二日間多くのかたにお越しいただき、直接お礼を言えなかった方もおられたかと思います。本当に、本当にありがとうございました。沢山のご縁やご意見をいただき、また一段ともっともっと成長したいという思いが強くなりました。この一年、ひたすら描いてきました。今度は次発表させていただけるときまでに、じっくりと自身の表現を研究したいと思います。
また、個展と二人展、時期が近か...ったことでご迷惑をお掛けした方もおられました。これから作家活動をしていく中で、そういうところまで考えられるよう意識を高くしていきたいと思います。まだまだ本当に未熟ですが、これからも応援していただけると嬉しいです。
個展、二人展沢山のかたに見守っていただきありがとうございました(o^-^o)
2014.12.14
山本麻衣子
 左:「想いのかけら」2014 F4
右:「思ひのかけら」2014 F4
Oil,pastel on canvas

 

Maiko Yamamoto

Artest