一日一日

ついに11月、アトリエもだんだん寒くなってきました。絵描きという仕事。最近ずっと先を歩く先輩方の作品や展示、人に出会い多くを感じて学ぶ機会が沢山ありました。自分もこうなりたいとかこうするべきだとか色んなことを考えます。焦ったり不安になったり、逆にわくわくしたり夢が広がったりします。だけど、時間はみんな同じように24時間しかなくて・・やっぱり1日1日を大切に、できることをするしかないなぁとしみじみ感じました。
12月の展示まであと1ヶ月です。未完成の20枚の絵たち、必ず納得いくところまで描いて展示します(ノ`△´)ノ是非奮闘した作品たちに会いに来てください。


Maiko Yamamoto

Artest